今年のクリスマス
今年のクリスマスは、いつもよりちゃんと出歩いた感じ。

去年まではいつがクリスマスなのかも解らないで
家で過ごしたり、気が向いたら飲みに出たり、だったな。

ことしは・・・といってもよく考えたらあまりかわらないや(笑)
いつものバーには行かず、イタリアンの店で食べたくらいだな。
あと鳥のもも肉とケーキとシャンパンを買って家で食べた。

・・・・・

クリスマスプレゼントは、どうしても欲しくなってる一眼レフデジカメを
自分プレゼントにしようかと想ったけど、中古でたった2万程度のモノなのだけど、
そのお金はちょっとでも新製品の開発費にしたほうがいいんじゃないか、と
いつもの病気が始まる。

さんざん調べて今の候補は、EOS20D、EOS-kiss-X2、DMC-G1、S3Pro。
まぁこういうのは調べてるときも楽しいんだけどな。でもホント、欲しい。
ぜーったい、買ったら楽しいとおもうのに。

・・・・・

話しはもどって、クリスマスの食事がコッテリに片寄ったせいか
深夜になってさっぱりしたモノが食べたくなったので、寒い中
買い出しに。スーパーの棚は寂しく、売れ残りの材料でサーモンマリネを
つくったら、これが美味しかった。

↓拡大します↓
今年のクリスマス_d0002320_14105031.jpg
暗いけどこれ、それにしてもローソク1本程度の光量。
恐ろしく良く撮れるデジカメだ。
by nopain-nogain | 2010-12-27 14:13 | 飲む食べる | Comments(0)


<< 紅葉と囲炉裏と駐車場と宿 自転車 江ノ島鳥 >>