修正



三連休なのですが、多少時間に自由がきく僕は、
こういうときは家でノンビリすることにしています。

でも部屋にいると、ちょっと嫌な事を思い出したりして
急加速するように小さくて真っ黒な思考の世界に
陥いりそう。。。

そっと、柔らかく、軌道修正しましょう。
目を閉じて、ゆっくり息を吸って、グルグルを
静かに収める。

さぁ一緒に、 なにか楽しい事しよ~♪

修正_d0002320_055204.jpg
by nopain-nogain | 2005-07-18 00:56 | 健康 | Comments(10)
Commented by wwwtomowww at 2005-07-18 05:26
か・・・かわいい♪ 目の色が違うのね^^この猫ちゃん。
なんというか。。。姿勢が無防備でいいよね(笑)
Commented by riyo-009 at 2005-07-18 07:39 x
え?この猫ちゃん、どうなって この体勢??
ちゃんとカメラも見てる・・・。う、羨ましい・・・・。

大丈夫、大丈夫。
うれしいことを思い出しましょうね。
みんな来てくれてるじゃない~。
Commented at 2005-07-18 08:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nopain-nogain at 2005-07-18 11:25
● wwwtomowwwさん
シルバーに近いブルーと、シルバーに近いゴールドの目でした。
どうして左右で色が違うんでしょうね。不思議で、魅力的です。

Commented by nopain-nogain at 2005-07-18 11:27
●riyo-009 さん
「遊んで~」って感じでジッと見つめられました^^
そうそう、楽しい事を考えるようにしないとね~いつもありがと!

Commented by nopain-nogain at 2005-07-18 11:29
●鍵08:39 さん、はじめまして!
コメントありがとう。そちらにも遊びに行きますね~^^

Commented by chocora522 at 2005-07-18 23:50
こんばんは、軌道修正は上手くいきましたか?
心ってやっかいなモノ。。。
でも、自分で変えられるモノ。。。

この猫ちゃんと同じ瞳の色を持つ猫ちゃんを知ってます。
マルガリータって言います。
似てるんですよ。。



Commented by nopain-nogain at 2005-07-19 02:58
●chocora522さん
ちょっと下降気味だったけど、大きく崩れずに済みました^^
この瞳、神秘的ですよね。。。
Commented by tsukuyominohane at 2005-07-19 08:26
オッドアイの猫だ。
めずらしー。
Commented by nopain-nogain at 2005-07-19 10:49
●tsukuyominohaneさん
オッドアイって言うんだ、初めて知った^^
両目ともシルバーっぽい淡い輝きを持ってて、色自体も
珍しい色だと想います。横須賀の先の城ヶ島公園に居ますので
気が向いたらナデナデしに行ってください^^



<< 朝の青 夜明 >>