季節


夏が好き。

秋が好き。

冬が好き。

春が好き。



季節_d0002320_2322751.jpg
by nopain-nogain | 2005-08-02 23:04 | つれづれ | Comments(8)
Commented by chocora522 at 2005-08-03 00:21
本当はどの季節が好きなのかな?
全部好きなの?

この写真3Dみたいに見えます。
立体的です。。。

吸い込まれるよう・・・
青空へ。。。
Commented by mayu_sorahata at 2005-08-03 01:18
日本じゃないみたいですね!・・・って、この写真は日本ですよね?
それぞれの季節に、それぞれのいいところがあって・・・私も本当はどの季節が一番好きなのか、決めることができません。
梅雨は嫌いだけど(笑)
Commented by labyrinth6 at 2005-08-03 20:18
四季のある日本が好き!

ホント、立体感のある写真ですね。
これも携帯?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
Commented by nopain-nogain at 2005-08-03 20:36
●chocora522さんへ
全部すきだヨ!一番好きなのはどの季節だろう?
迷うなぁ~


Commented by nopain-nogain at 2005-08-03 20:38
●mayu_sorahataさんへ
うん、もちろん日本ってゆうか近所ですよ^^。
梅雨、昔は苦手だったけど、今は好き。


Commented by nopain-nogain at 2005-08-03 20:40
●labyrinth6さんへ
四季っていいですよね~
これは普通のデジカメで撮ったんです。写真って
時々不思議な感触を受けるときがあるよね。


Commented by mumble_humble at 2005-08-25 10:02
はじめまして☆
この写真すごくきれいですね!
リンクさせていただきましたっ。
私も、四季がある日本が大好きです。
Commented by nopain-nogain at 2005-08-25 16:24
● mumble_humbleさん
はじめまして、こんにちは!
僕も四季全部好きです、その割にはエアコン付けっぱなし
ですが(笑)。リンクありがとう^^、そちらにも遊びにいきますね。



<< 夜中の夜明け 無秩序というルール? >>