半年ぶり、サイクリング
事故以来、半年ぶりにフル装備でサイクリングしました。
サイクリングロードの特に安全な区間だけをゆっくりと。


半年ぶり、サイクリング_d0002320_7213693.jpg
こんな感じで、走りやすい道を選んで。

半年ぶり、とにかく気持ちいい。
ケガからやっと自転車に乗れたこと。
初夏の日射し。涼しい風。鳥の声。

この半年間、まったく運動ができない辛さは
精神的にも肉体的にも辛かった。自転車は
唯一で最大の健康法&ストレス解消だからね。
ゆっくりでも走れるようになって、嬉しい。

まだまだ走りたかったけど、ここは慎重に決断して
早めに折り返す。トータル30kmくらいかな。


半年ぶり、サイクリング_d0002320_7214330.jpg
手首に負担をかけられないのでDHバーに合わせて
ポジション出しをする。あ、DHバーってのは
ヒジ載せ&手首で握ってる部分のことです。

今日走った感じを忘れないうちに
動画でチェックしながらサドルやDHバーの調整。
筋肉も落ちたし、足の長さも変わってるのが解る。

そしてこれは、さすがに小さい画像にした(笑)


半年ぶり、サイクリング_d0002320_7214854.jpg
お風呂入って一息ついたあとも、未練が。
あー、もっと乗りたいなぁ。。。
by nopain-nogain | 2012-05-24 12:00 | お出かけ | Comments(0)


<< 黄金の春 いつものいつもの森 >>