今、やりたいこと
■演劇の世界で勉強がしたい。
演者の立場になれるなら、役者でも芸人でも脇役でも
なんでもいい。今まではモノ作りを通して表現してきたけど
自分の身体を通してなにか表現することをやってみたい。


■人前に出る緊張感も欲しい。
ビリヤードの試合に出てたときの、あの緊張感が
もう一度欲しい。


■大勢で一つのことをやってみたい。
いままで独りが好きだったのは、周りの人の環境が悪かった
というのは、ある。今なら自分のこころざしと、同じくモノを創る
こころざしを持った人となら、常に建設的な良い関係になれる。


今、やりたいこと_d0002320_19303326.jpg


演劇、演じること、エンターテイメント、表現、そういう事を
やってみたいという思いはズッと持っていた。一時の熱かも
しれないと想ったけど、興味からやりたいという気持ちと、
仕事にも人生にも必要でやるべきだ、というのは
やはり間違いないと想う。
by nopain-nogain | 2012-06-09 19:24 | 仕事と勉強 | Comments(2)
Commented by 湯浅泰司 at 2012-06-21 16:23 x
ひとつのことを大勢で同じベクトルでってのは楽しいですよね。
パラレルワークという単語を検索してて貴殿のブログが出てきたので、少々拝見させていただきました。

おじゃましました^^;
Commented by もち at 2012-06-29 13:23 x
●湯浅さん
コメントありがとうございます。
そうですね、ベクトルの合った仲間が集まったら
なにをやるにしても、たのしそう。芸事、楽しみです^^



<< 雨上がり散歩 5000000 >>