映画ワイン

今夜も眠れないので、大好きな「映画ワイン」(←DVDみながら
ワインを飲む^^)しようかなと思ったけど・・・食べ物が夕飯の残りの
餃子しかない・・・ワインと餃子って(汗)。

映画ワイン_d0002320_2431899.jpg
by nopain-nogain | 2005-08-23 02:43 | 映像・音楽・本 | Comments(14)
Commented by littlememo at 2005-08-23 02:50
私はビールを飲みながらチーズ食べてました~。
ビールに餃子で飲みたかったなあ~(笑)
Commented by nopain-nogain at 2005-08-23 02:56
●littlememoさん
チーズならワインに・・・取りかえっこしよ~(笑)

Commented by liu-yue at 2005-08-23 03:11
↑ナイスアイデア!!(笑)
私も眠れず、こんな時間です。。。数時間後には仕事っすね。ハハハ・・・^^;
なんだか切ない夜より。
Commented by nopain-nogain at 2005-08-23 03:19
●liu-yueさん
みんなで飲み明かそう~^^
Commented by kaoruck at 2005-08-24 19:22
はじめまして(^^ marcaさんのところでお見かけして来ました。
私も昨日は映画を観ました。「カッコーの巣の上で」という。深くて切なくて、すこし神秘的な映画です。餃子いいですね~(´з`)
Commented at 2005-08-25 01:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wwwtomowww at 2005-08-25 07:42
記事に刺激されて キャンティとチーズ買って来ちゃった^^
仕事が終わったら飲むんだ~~~o(^▽^)o
Commented by nopain-nogain at 2005-08-25 15:24
●kaoruckさん
はじめまして、こんにちは。「カッコー・・・」観ましたよ~
ニコルソン結構好きです^^。

Commented by nopain-nogain at 2005-08-25 15:26
●鍵2005-08-25 01:28 さん
餃子と赤ワイン、微妙な感じでしたけど、新鮮で楽しかったです(笑)

Commented by nopain-nogain at 2005-08-25 15:29
● wwwtomowww さん
キャンティって初めて聞いた~こんど買ってみよう^^

Commented at 2005-08-25 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wish_be_happy at 2005-08-26 20:34
初めまして。
色々回りまわって、写真の綺麗さに惹かれて、書き込みさせて頂いています。
ちなみに、わたしは、ワインより、最近は焼酎です。笑
Commented by nopain-nogain at 2005-08-26 20:49
●鍵2005-08-25 22:22 さん
昨夜は・・・外に出たかった、海を観たかったケド(笑)、
窓を開けて大粒の雨を観てガマンしました。雨音って
なんだか好きだ~

Commented by nopain-nogain at 2005-08-26 20:53
●wish_be_happyさん
はじめまして、こんにちは^^
一時期は焼酎を良く飲んでました、ブランデーだったり
果実酒だったり、3ヶ月周期くらいで飲むものが変わってる
かも(笑)。そちらにも遊びに行かせてもらいますね~



<< 流転 神様がいるのならお願いしたい >>