みなとみらい 屋形船 その1



8月1日のみなとみらい花火大会のときに、
港を行き来する屋形船を観てて「あー、屋形船気持ち
よさそう。乗りたいなぁ~」と想いました。

みなとみらい 屋形船 その1_d0002320_130330.jpg
↑これ、3日前の、花火のときの写真です。


そんで、今日、コレです。
みなとみらい 屋形船 その1_d0002320_130874.jpg

屋形船に乗りたいことを誰かに言ったわけじゃないんですよ。
それなのに昨日、メールで「もっちー、屋形船乗るかい」という
お誘いが。で、どこの屋形船かも知らずにオッケーして、
待ち合わせして、移動して、まさかの!先日の屋形船!

すばらしいですね。タイミング。
特別のイベントもあってすごく良かった。
また写真たくさん撮ったので、数回に分けてアップします。
by nopain-nogain | 2012-08-04 20:01 | お出かけ | Comments(0)


<< みなとみらい 屋形船 その2 みなとみらい 花火2012 そ... >>