いまのうちに・・・
週明けからしばらく雨らしいので、今のうちにお花見。

自然の中にいると時間がゆっくり流ますね~
ここでは老夫婦や若いカップル、幼稚園の子供たちも、
みんな手をつないで楽しそう。

年配のお姉さん二人に呼び止められて、シャッターを押した。
デジカメはその場で確認できていいね。昔は「現像して失敗してたら
申し訳ないな」なんて心配したなぁ。

前向きな気持ちになるし、歩くことで不眠も少し解消される。
公園の散歩って、いいこと尽くめだよ。

いまのうちに・・・_d0002320_13381019.jpg
by nopain-nogain | 2005-04-10 13:38 | お出かけ | Comments(9)
Commented by labyrinth6 at 2005-04-10 13:47
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ピンクの絨毯・・・
自然は癒されますね。
健康的な生活で宜しいかと☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
Commented by Giraffe at 2005-04-11 02:15 x
昔ね、同窓会の写真、お店のヒトに撮ってもらったら、端っこ切れてて
わたし、いなかったんです 悲しかった(笑
散歩なんて、ずいぶんしてないな・・この石段、天国に続いているみたいでかわいいですね
Commented by wwwtomowww at 2005-04-11 07:45
綺麗だねー^^
今日は予報どおり雨になっちゃいましたね。
桜も散ってしまうかな。。。
そうそう。。。眠れない時にはオレンジの香りをかぐといいんですよ^^
オレンジオイルをティッシュとかに含ませて枕元においておくのも
いいですね。不思議とリラックスして眠れます。お試しあれ♪
Commented by littlememo at 2005-04-11 15:13
おおーっ!キレイ☆

「写真撮ってくださぁ~い」って呼び止められるのって、
あったかい感じがしていいですよね。
一瞬の出会いなんだけど、なんだかすごく印象に残ったりします。

歩いて自然を感じるのって、
時間もゆるやか、心もゆるやか、
いいことづくめですね♪
私も散歩、大好きです。


Commented by nopain-nogain at 2005-04-11 17:16
labyrinth6さんへ
一日のうち、ちょっとでも自然に触れると癒されます~

Commented by nopain-nogain at 2005-04-11 17:18
Giraffeさんへ
写真、写ってないとは・・・トホホですね^^;
うんうんこの石段、かわいかったですよ。
Commented by nopain-nogain at 2005-04-11 17:19
wwwtomowwwさんへ
オレンジオイルですか!雑貨屋さんとかでも売ってるかな?
こんど試します!

Commented by nopain-nogain at 2005-04-11 17:24
littlememoさんへ
昔は自分では写真全然撮らなかったので、頼まれると超緊張してたの
ですが、最近はちょっと会話も楽しめるようになりました^^
Commented at 2005-04-11 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 偶然かな。 勢いよく春 >>