日の出

日の出を見たくて・・・
日の出_d0002320_1503222.jpg


行ってきた。
by nopain-nogain | 2005-09-11 01:51 | お出かけ | Comments(10)
Commented by hosinokagayaki at 2005-09-11 04:21
おはようございます。 はじめまして。
綺麗な 朝焼けですね
こんな景色みながら 熱いコーヒーが飲みたくなりました。
残念ながら 今朝は雨。 晴れてたら 車走らせたかも。
Commented by nopain-nogain at 2005-09-11 11:04
●hosinokagayakiさん
はじめまして、こんにちは。
明け方の空気は気持ちいいですよね~思い立ったらドライブは
僕も大好きです。でも雨で残念、次に出かけたときは報告おまち
してます~^^

Commented by scotchcake at 2005-09-11 15:19
はじめまして、こんにちは(^_^)
コメントありがとうございました(><)

きれいな画像ですねw私は海のない県にすんでるのであんまり海に行く機会もないし、日の出を見る機会もありません(^^;)今度車の免許を取ったらぜひ海までドライブをしてみたいと思いました(^_^)
Commented by labyrinth6 at 2005-09-11 20:02
まるで絵葉書ですね。
綺麗過ぎて、溜息が出る・・・(ー。ー)フゥ

Commented by liu-yue at 2005-09-12 05:04
見た瞬間、夕日とは違う光だなぁって思ったんですよぉ。
朝日でしたか^^ やわらか~い光が心地いいですよね!
あ・・・こんな時間。まだ外は暗い・・・虫の音も^^季節の移り変わりを感じますねぇ。
Commented by nopain-nogain at 2005-09-12 09:32
● scotchcakeさん
こんにちは~!
家から海まで微妙な距離なのですが、ちょくちょく行くようになって
からは、「近い」と感じるようになりました^^。是非、海ドライブして
ください、オススメです~!

Commented by nopain-nogain at 2005-09-12 09:34
●labyrinth6さん
なかなか、その場の風景を写真に撮ることはムズカシイのですが
今回はイイ感じに撮れました~^^

Commented by nopain-nogain at 2005-09-12 09:38
● liu-yueさん
liu-yueさんの夕日も見ました、建物の影がイイ感じですね^^
最近、オレンジ色に惹かれるなぁ・・・
Commented by chocora522 at 2005-09-15 00:13
素敵な夕日ですね。。
言葉が出ません(*^_^*)
この中に行きたい・・・
Commented by nopain-nogain at 2005-09-17 23:20
●chocora522さん
夕日にみえるでしょ!?朝日なんですよ、これ~
ちなみにこの場所、夕日も絶品です^^



<< おごるから・・・ 稲村ヶ崎公園前 >>