あーあーあー
いつかくる、と思ったけど、やっぱり来た。


ここ最近の過労で体調悪くなった。
熱とだるさでトイレ行くのも辛い。
栄養不足なのに胃が弱ってる。
寝ると悪夢で精神的にキツイ。

こうなると解っていての過密スケジュール
だったから、自業自得。でもそれだけの
価値があったんだよ。いいんだよ。

しかしでも、それほど酷い状態じゃない。
なんとか自分で治せるレベル。もし悪化して
どうにもならなくなっても、助けてくれる人が
何人かいる、と言うことが精神的にとても安心。
そういう存在に感謝。

・・・・・

昨日7日は、舞台観劇。素直に演目に集中すれば
いいものを、ライティングとか頭取りとか他の客の
観察とか、欲張ってなんでも吸収しようとするから
疲れる(笑)。でもすごく勉強・いい経験になった。

今日8日は大きい予定はないので、キッチリ休む。

明日9日は有明で作家の集まり、
これは絶対に出たい!ここで作家さん達と
話すと半年・1年分のモチベーションをもらえる。
帰りが遅くなりそうなので温泉付ホテルを予約した。

それが終われば、ゴールデンラッシュも
一段落だ。


・・・・・


あー、濃かった。
濃い人ばかり寄ってくる。
内容も笑いも濃い。

あと、お誘い断った人、ゴメン。
また立て直して、逢いたいと想う。

あー、人間ラッシュだった。
いい人に巡り逢えて良かった。
by nopain-nogain | 2013-02-08 11:34 | 健康 | Comments(0)


<< おじや 100万個 >>