ガンだったNMさん

ちょっと、しばらく連絡のなかったNMさん。
ガンで、70歳くらいで、僕を息子のように慕って
くれた人。

知り合いから、どうやらまた好き放題に
遊び始めたらしいことを聞いた。ただ、短い余命を強引に
楽しんでるのか、奇跡の完治をしたのか、それは知らない。

ともかく、松田や箱根の山のほうで
動き回ってるらしいのはたしか。

毎年の8月のイベント、一緒にいけるかなぁ。
また一緒にいけたらいいな。それまで
生きてるのかな。本人は余命を知ってると思う。
頑固なひとなので、言わないんだと想う。

あぁ。人は必ず死ぬ、そう心得ていても。
8月までは持って欲しいと想う。
by nopain-nogain | 2013-03-21 04:09 | 人間 | Comments(0)


<< 別れ 桜巡回【深見神社偏】 >>