想ったよりも長く・・・

発熱、一晩寝れば治るだろうな~と想っていたら、
丸二日以上寝込んでしまいました。症状は熱だけ
なんだけど、結構うなされた~^^;
普段あまり買い置きしてないからさ、飲み物&
食べ物が不足して参った。あまりに寒かったので
石油ファンヒータを付けたんだけど、灯油もなくなっ
ちゃって・・・まぁ布団に入れば灼熱だからいいけど(笑)

最近は自由時間も多いし睡眠も取ってるので体力の面では、
負担は少ないはず。とすると原因は心労ってことに
なるんだろうなぁ。気ままにノンビリペースでやってる
つもりなんだけど・・・(苦笑)

ここで打ち明けてしまうと、来月初めに僕の誕生日、その後は
クリスマスや年越しとかのイベントがあるじゃないですか。
いままでこういう系のイベントを独りで過ごした事が無いん
ですよね。今年はどうなるのか、どうやって過ごすのか不安と
いうか焦りというか、そんな事を考える事が最近多いです。

僕は雪が好きなので、雪が降るとお出かけ(食事とか散歩とか)
したり、年越しにはお雑煮を作ったりとか・・・そんな想い出も
よみがえってきたりして、シュンとしてしまう事が多くなってきた。
でも凹んでばかりじゃダメだ、ポジティブに行こう!って気合いを
入れてみたり。上手く気持ちを切り替えてるつもりだったけど
バランス悪かったのかなぁ。

まだ少し熱もあるし文章が変かも、だけど今夜一晩あれば
回復しそう。想ったよりも長くなってしまい、心配かけてしまって
スミマセンでした。それからありがとうございます。
ゆっくり回復したいと想います。
by nopain-nogain | 2005-09-28 15:49 | 徒然(つれづれ) | Comments(16)
Commented by labyrinth6 at 2005-09-28 16:31
無事でよかった!
こんな時、独り暮らしは困るよね。
しっかり食べて、早く回復してね(^_-)---☆Wink

大体、日本にはイベントが多すぎる(笑)
そもそも、クリスマスなんて、仏教国日本には関係のない行事だし・・・
それらのイベントを独りで過ごす人の方が多いかと・・・
カップルで盛り上がったりするのは、氷山の一角だと思えば、何て事ないよ!

取り敢えず、生存確認出来て安心しましたヽ(〃∇〃)ノてへへ
Commented by claraY at 2005-09-28 17:49
元気になってよかったね。
少しずつ少しずつ・・・
ゆっくりゆっくり・・・
Commented by riyo-009 at 2005-09-28 18:24 x
ほんと、少し良くなったみたいで、安心しましたヨ。
日にち薬って言葉のあるように、無理せず、徐々にね。
気持ち、よく分かるデス。でも、これからきっといいことがあるよ!
Commented by wwwtomowww at 2005-09-28 19:13
気温の変化に身体がついていかない季節だもんね~・・・
少し回復したようで なによりです
我が家では子供達が風邪気味で要注意!って状態ですよ;;;
身体が温まる鍋でも食べさせるか~って思ってま~す^^
Commented at 2005-09-28 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nopain-nogain at 2005-09-28 23:54
● labyrinth6さん
そうそう、独り暮らしは食糧難になるんだよね~
栄養とって、水分とって、後はグッスリ寝るよ^^

Commented by nopain-nogain at 2005-09-28 23:55
●claraYさん
焦っても良くないんですよね、幸い時間はあるので
こんな時こそ、ゆっくりするようにしてます~
Commented by nopain-nogain at 2005-09-28 23:57
●riyo-009 さん
うん、これから良い事あって欲しいですね。

Commented by nopain-nogain at 2005-09-28 23:58
●wwwtomowwwさん
気温差も激しかったみたいだから・・・にしても
急に具合悪くなったなぁ。鍋、いいね~!
Commented by nopain-nogain at 2005-09-29 00:04
●鍵2005-09-28 22:18 さん
事情は分かりませんが、決断が必要なときはあると想います。
辛い時期になるかもしれませんが、心身ともに健康であることを
大切にしてください。ありがとう、また来てください。

Commented by mayu_sorahata at 2005-09-29 09:57
お疲れだったんですね。
季節の変わり目ですし、体調を崩しやすい時期ですよね。
私は先々週、胃痛と微熱にうなされてました。
リフレッシュのつもりで行った旅行が逆効果だったみたいです(苦笑)

私は熱が出ると、頭痛薬(解熱剤)を飲みます。
頭痛薬って、良く効きますよ♪
Commented by chocora522 at 2005-09-29 20:44
こんばんは、良くなりましたか?
私も風邪を引いたようで、声が出ません。。。
かなり、ハスキーな声で話と笑われます。
でも、話さないといけないこともあるしで・・・辛いでした。
元気はあるのですが、声が出ないのは大変ってことですよね。

誕生日ですね、お祝いのメッセージを送りますよ!
まずは体調を整えて頑張りましょう!\(^o^)/
Commented by nopain-nogain at 2005-09-30 15:24
●mayu_sorahataさん
自覚できない「疲れ」は、怖いですね~
あっ、頭痛薬仲間ですね(笑)僕も常に2錠くらい
持ち歩いてます。

Commented by nopain-nogain at 2005-09-30 15:26
●chocora522さん
うん、だいぶ良くなりました。chocoraさんも風邪
引いちゃいましたか・・・辛いですね、大事にしてくださいネ。
Commented at 2005-10-02 01:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nopain-nogain at 2005-10-02 16:13
●鍵2005-10-02 01:19 さん
わぁ~、嬉しいです、是非!。楽しみです^^



<< 名作2本 今、何時? >>