自転車と初日焼け
 
 
今日は朝早く起きたので、お仕事・・・してたんだけど
ミスを連発で、進むどころかリテイクで負債かかえて
テンション下がる。お仕事終了(笑)。

窓の外を見たらイイ天気。まだ昼前。サイクリングに行くことにした。
ロードは久々なので走行前チェックを念入りに。リアの
ブラケットの部分、消耗してダメか、と思っていた部分が
ネジの調整でキチッと治って、テンションが上がる。

家を出て、タイヤの空気を入れ忘れたことに気が付いて
戻る。こういうミスがあるときは特に注意しないとな。
テンション下がる。

家を出て間もなく、知り合いに会う。前からロードが欲しいと
言っていた人で、少し試走させてあげた。良かった。
テンション上がる。

サイクリングロードにのって、いきなりアウタートップ(最速の
ギア比)に入りそうになる。なぜ?どっちかというと脚力落ちて
るはずなのに。無風。なぜトップに入る?スピードはグングン上がる。
なんかヤバイ脳汁がでてると思って、超減速。ゆっくり走る。

日射しがすごい!夏!腕とモモがジリジリ焼けてるのが判る。
今シーズンはじめての半袖半ズボン。少し昼寝などもして
ゆっくり帰ってきた。日焼けはヤケド。

自転車と初日焼け_d0002320_23595936.jpg

自転車と初日焼け_d0002320_00347.jpg

自転車と初日焼け_d0002320_06453.jpg


バイク買っちゃったらロードに乗らなくなるんじゃないかと
心配してたんだけど、杞憂。ロードは格別に気持ちいい。
これからドンドン乗ろう。

夜、久しぶりに焼き肉食べた。美味しかった。

適度な疲労感。気持ちよく寝れそう。

あ、仕事の続き、してないや。まあいいか。

いい一日だった。
 
 
by nopain-nogain | 2013-05-18 00:03 | お出かけ | Comments(0)


<< 自宅で最大の危機 ミシンを買いました >>