疲れた EBSで飲み
 
 
ちょっと難しいオーダーの作品が完成し、
入金をもらった瞬間、疲れがドッとでた。

深夜1時からまたちょっと仕事があるが
フラフラで、務まりそうにない。

ダメもとで居酒屋EBSにフラフラで向かう。
22時。もしかしたら吐いちゃうんじゃないか、と
想いながら、それも良いかな。と。

・・・・・

客層の雰囲気は良く、ノリがうるさいながらも
ちゃんと楽しい空気を作れる人たちで、ホット
安心。ありがたい。

ちょうどテレビで「むかつく居酒屋」みたいなのを
やってた。そこにいた常連さんたちのほとんどが
接客業で、しかも居酒屋系多い。客の視点と
店側の視点の両方で観られる、均整のとれた
意見で、これまた安心。

きたない店だけど、居心地良い。

疲れた EBSで飲み_d0002320_12522575.jpg
これは何だっけ?サービスしてもらった。
つみれ?つくね?さつまあげ?なんだっけ。
魚の白身かな、それに具がたくさん。プリプリで美味しかった。
似たようなの食べても美味しいとは想わなかったけど、
これはまた食べたくなるくらい美味しい。



酒飲んで、しゃべって、パワー回復した。
それからまたお仕事することができた。

良かった。
by nopain-nogain | 2013-05-20 23:00 | 飲む食べる | Comments(0)


<< 嫌われ役 iPhoneでmp3のIDタグの設定 >>