小町通り

今日も暑かったね!
ちょっと用事&気分転換に江ノ島&鎌倉に行ってきました。
江ノ島の海、ヨットやウインドサーフィンが沢山出ていて
青い海に白い帆、そのシルエットが綺麗だったよ~
あまりに気持ちよかったのでボーッとしちゃって写真
撮るの忘れちゃった。

日差しが強かったけど風がひんやりと涼しかった。
海ってホントに気持ちが癒されるなぁ。

小町通り_d0002320_16244315.jpg


写真は鎌倉・小町通り。時間が早かったので空いてますが、
このあときっと多くの人で賑わったとおもいます。
by nopain-nogain | 2005-10-02 16:28 | お出かけ | Comments(4)
Commented by wwwtomowww at 2005-10-02 16:48
小町通りだ~^^
この通りで売ってるピロシキおいしいんだよね~♪
あと だいしげ っておすし屋さんもおいしいよ^^
Commented by chocora522 at 2005-10-02 23:43
いいなぁ。。。私も海が見たい。。。
秋の海が見たいなぁ・・・
Commented by nopain-nogain at 2005-10-03 09:54
● wwwtomowwwさん
あと、焼きたてセンベイも^^。だいしげ、捜してみる!
裏路地にもお店あって、探索には楽しい街だよね。

Commented by nopain-nogain at 2005-10-03 09:56
●chocora522さん
夏とはまた違った雰囲気で、秋の海もイイですよ~
chocora522さんの近くには海や湖、あります??



<< 雨もいいなぁ もっと知りたい場所、川崎。 >>