屋形船不参加
 
今年も屋形船に誘って頂いた。
しかし、不参加を選んだ。理由は「BBQに不参加」と同じ。

この宴会、完全に体育会系・ガテン系・キャバクラ系の集まり。
そんなところに理系系オタク系の僕が誘われるの、とても
ありがたいこと。そういう人たちと盛り上がれるようになった
自分の成長も、嬉しいこと。

前回は、屋形船に乗ったことがないので参加した。
そして例の奇跡の船頭席を経験できた。アレは奇跡だ。
今回はそれは期待できない。望んだら奇跡じゃないし。

あと正直、参加費が高い。交通費とか含めると2万。
ほんとゴメン、その2万で欲しい物があるので
そっちを取りました。


ま、いつでも飲める連中なので。
いつもの店で、これからもよろしく。 

  
by nopain-nogain | 2013-09-13 14:08 | 徒然(つれづれ) | Comments(0)


<< 本物の上品 めずらしく他人のネタ >>