踊り子
 
 
今日の台風が過ぎたら、明日は超快晴のはず。
ならば早朝から富士山でも見に行くか。とおもって
お酒も飲まずに早く寝る準備していたら、

踊り子さんから飲みのお誘い。ちょっと迷ったけど
富士山はいつでも観れる、踊り子さんとは1年に1回だ。
なので、飲みに行くことにした。

・・・・・

つくづく思う。根っからの表現者は、おしゃべりがうるさい(笑)。
僕は主張を内に込めるが、表現者は自己主張がとにかく強い。
会話は押しまくられるが、でも内容が面白いので、楽しい。

僕のずっとの悩み、仕事を誤解されることやタコ紹介される
ことを共通の悩みとして話せた。やはりこの手の悩みは
実際に名が売れた人じゃないと通じない。

お酒も進んだ。

良かった。
by nopain-nogain | 2013-09-16 21:30 | 人間 | Comments(0)


<< 円周魚眼コンバージョンレンズ 久々にストライクの映画 >>