流星

ちょっと散歩に行ってきました。
写真は、相模川に掛かる橋です。
橋全体がブルーにライトアップされてるんだけど、
写真はブレブレで全然判らないですね^^;

夜空が綺麗だな~って見上げていたら、
流れ星を観ました!
一瞬のプレゼントに感謝です^^


流星_d0002320_2505915.jpg
by nopain-nogain | 2005-10-14 02:52 | お出かけ | Comments(14)
Commented by labyrinth6 at 2005-10-14 09:32
願い事は出来たかな?
一瞬だもんね!
でも、虹と一緒で、流れ星を見た時も幸せな気分になれるよね♡
幸せが降って来るといいね(^_-)---☆Wink
Commented by duck at 2005-10-14 10:07 x
こういうことを含め・・幸せっていろんなところにたくさんあるんだなと思います。
幸せを感じれ・・それに感謝できるようなnopain-nogain さんはすてきですね(^_^)
私もそんな女性にもっともっとなりたいな☆
Commented by miu at 2005-10-14 11:48 x
優しい人になるためにある辛さだとしたら、優しくなんかなれなくてもいいから辛いことを取り去って欲しいけど
けどけど nopain-nogainさんに恩恵を受けているヒトは いま このブログだけでも沢山いらっしゃるような気がします
わたしを含めて^^

これから きっと温かな色がもっともっと増していく nopain-nogainさんの人生
いま、ここで 乾杯させてくださいね^^

(*^^)/ロ≧☆チィーン≦ロ\(^^*)

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます
Commented by nopain-nogain at 2005-10-14 18:34
●labyrinth6さん
一瞬だったので願い事は出来なかったけど、地元で
流れ星が観られるだけでも発見でした。また観たいです~

Commented by nopain-nogain at 2005-10-14 18:43
●duckさん
色々とトラブル続きだったので、普通に過ごせるだけでも
幸せなんですよね~特に自然の美しさには癒されることが
多いです^^


Commented by nopain-nogain at 2005-10-14 18:53
●miuさん
ありがと~!
絶望感でくじけそうな時は、心のモヤモヤをブログに
吐き出したりして、実に気ままなブログですが・・・これからも
気ままにやっていこうと想います^^

Commented by holiday-flag_rin2 at 2005-10-14 23:00
一瞬のしあわせ。
私も流れ星を見た日は、ほんとうに幸せに浸っていました。
あの、すーっと流れる光が心を震わせますよね。

夜の散歩。秋が近づいているからとても風が気持ちよさそう。
Commented by mayu_sorahata at 2005-10-15 09:19
留守していたので出遅れちゃいましたが・・・
お誕生日、おめでとうございます♪

たしか10月8日は、流れ星が多く見られる日・・だったはず。
その前後も、流れ星が見えやすい日だったかもしれませんね。
私が住んでいるところからは星がほとんど見えないので、実家に帰ったときに夜空を見上げると星の多さに感動します。
流れ星を見つけたらもっと感動!なんでしょうけど、なかなか見ることはありませんね。
Commented by chocora522 at 2005-10-16 00:03
いいなぁ~~流れ星を見たなんて!!
流星群ってまたありますよね?
それまでお預けかな。。。(^_^;)

ぶれてるけどいい感じに撮れてますね!
Commented at 2005-10-16 17:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nopain-nogain at 2005-10-16 20:47
● holiday-flag_rin2さん
いまだに流れ星、眼に焼き付いています^^
ちょっと寒いけど、秋の空気は綺麗ですね~
Commented by nopain-nogain at 2005-10-16 20:52
●mayu_sorahataさん
おかえり&ありがと~
後から知ったのですが、この数日は流れ星が多くみられる
時期だったみたいですね。知らずに見れて、ラッキーです^^
Commented by nopain-nogain at 2005-10-16 20:55
●chocora522さん
うん、流星群はまた来るらしいですよ(←いつだかは
知らないけど^^;)そのときは流れ星、見たいですね~。
写真、ブルーのライトが延々続いてるんだけど、
上手く撮れなかった^^;
Commented by nopain-nogain at 2005-10-16 20:57
●鍵2005-10-16 17:43 さん
うん、結構揺れましたけど、大丈夫でした。
最近地震多いから怖いですね・・・


<< 猫スポ 34歳を振り返って >>