海外直電 モチベーション 
 
 
海外のお客さんから直接電話がかかってきた。マレーシアから。こちら英語はほんの少しなのに、遠慮無くペラペラ喋る。そういうところ、いかにも外国人っぽくて楽しい。

いや、ちょっと前だったら電話とかすごく苦手でストレス、英語とか海外も面倒っておもってた。でも今は楽しい。知らない人と電話をするのも普通を通り越して気楽だし。対人についてはほんと性格変わったね~。英語も聞くだけなら意味は解った。話すのはやはりパットはいかないね、頭で解ってるけど。ツーテンポ遅れる。

いろいろリスペクトを話してくれて、モチベーションがアップ。単純に。そんでズッと保留(放置)にしてあった海外通販サイトを一気に更新。モチベーションってすごいな。40時間くらい仕事してる。ま、またアドレナリンが病的に出た感じだけど。
by nopain-nogain | 2014-02-04 20:11 | 仕事と勉強 | Comments(0)


<< はやかわ 江ノ島の朝 >>