メガネ、メガネ、ベルト、レンズ、塩、シャツ、洗面用具、
 
 
町田に買い物に出た。

必要なモノはネットで買うことが多くなったせいもあって、あまり
店頭で実物を観る機会がなくなった。久しぶりにお出かけ
したくなってお店を見歩いていると、やはり必要ないモノが欲しく
なってしまう。いろいろ衝動買いしたくなる。

今日はお小遣いの範囲で2つだけ、プレジャーの買い物をした。

町田も必要な店には通ってるけど、あてもなくブラブラとショッピング
したのは3年ぶりくらいかな。駅前の中規模な店舗移動があったので
だいぶ目新しくなった。仲見世飲食街とかは相変わらず外国に
来たような世界観があって、楽しい。町田はけっこう深い。




メガネ、メガネ、ベルト、レンズ、塩、シャツ、洗面用具、_d0002320_2028285.jpg

メガネ、メガネ、ベルト、レンズ、塩、シャツ、洗面用具、_d0002320_20275431.jpg

メガネ、メガネ、ベルト、レンズ、塩、シャツ、洗面用具、_d0002320_2027527.jpg

by nopain-nogain | 2014-03-03 01:51 | お出かけ | Comments(0)


<< ああすごい PC4台 ああ便利 写真いろいろ >>