バッグ
 
 
3000円のトートバッグを改造して、デカイレンズや三脚がピッタリ納めるようにしてた。
使い勝手が良かったのだけど、さすがに6kgもの重さに耐えられず半年でハンドルが
切れそうになっている。

もう一回り大きいバッグを探す。縦37~、横50、マチ10~15cm。取っ手とショルダーが
できるバッグ。予算1万円以下。

カメラバッグみたいな「いかにも」な奴はイヤなのです。また吉田とかのビジネスバッグも
あまりにセンスないので却下。あるていどカジュアルさがほしい。なぜかというと、かなり
パンパンに重くなるので、怪しい感じをすこしでも消したい、中に何が入ってるのか判ら
ないようにしたいので、せめて外見だけでもカジュアルで軽い感じにしたいのです。



写真でみた感じ、イシュタルっていうのバッグが良さそうなんだよな。
カラバリ多くて、大きくて改造もしやすそう。


・・・・・
自作も考えてるけど、このサイズだと材料だけでけっこうお金掛かるんだよね。
いちおうデザインも考えている。
 


・・・・・

検索中、「どこからどうみてもカメラバッグには見えないオシャレなバッグ」って
いうのがあったので見に行ったら、どうみてもカメラバッグ(笑)。どうしたんだろ?
カメラを知ってるからカメラバッグにみえるのかな?一般の人が見たらカメラ
バッグにみえないのかな??ともかく笑った。とりあえず黒やめろ!(笑)
by nopain-nogain | 2014-04-18 01:45 | 道具 | Comments(0)


<< 外付けHDDの速度改善 みなとみらい >>