みなとみらい
 

天気が良かったので、横浜で散歩。


船に乗ったりマリンタワーに登ったりと、修学旅行の中学生と行動を共に
しました。平日なので、平和ムード。写真はいいのが撮れなかった。
もう慣れている横浜なので、気持ちがアップにならないと写真も
撮れないね~。

そういえば70-200を持ってみなとみらいは初めてだっけ?このレンズ、
キレるね~。キレキレ。

みなとみらい_d0002320_243072.jpg
この距離で、


みなとみらい_d0002320_243468.jpg
この解像度。ビックリする。

空気の悪い横浜で、これだもんな。しかも揺れる船の上で、手持ちだよ。揺れてるのに。
さすがに高いレンズはすごいな~。こうと判っていたら、もうすこし撮りようが
あったかもな。すごいな~。


みなとみらい_d0002320_243865.jpg
テンション低いとはいえ、居心地はよい。夜までいました。
by nopain-nogain | 2014-04-17 23:00 | お出かけ | Comments(0)


<< バッグ 褒められること >>