新規!刺身の美味しい店
 
 
自分らしい落ち着いたペースで、楽しい会話が出来る店。を探して
今日は知らない店に入ってみた。宣伝も噂も聞かない、隠れた店。


・・・・・

客層は、景気のよさそうな50代60代のオジサンメイン。景気の良さそうな家族。
あと静かに飲んでるサラリーマン。落ち着いててイイ感じ。

厨房が丸見えで、魚をさばくところや料理もおおかた観ることが出来る。
自信がある証拠だなぁ。店員も、ある程度高い客の接客に
慣れているみたいで、心地よい。

刺身が本物。料理は火の入れ具合も良い。酒は適度に揃ってる。

金額は、いつもの2割増し、くらい。
いつもなら3000円の感覚の注文で、3500円くらい。僕にしては
すこし贅沢だけど、料理の内容を考えるとけっこう安い。


新規!刺身の美味しい店_d0002320_7284620.jpg

なんていうか、全般的に「楽しめるかどうかはお客の実力次第」という感じ。
うるさく売り込んだりしないし、無意味なコダワリもない。
友達連れできても、ゆっくりと楽しめそう。

営業時間が早いのと、鮮魚の売り切れも早いみたい。なので
夕方の早い時間に行くときに利用しよう。


イイ店だった。
by nopain-nogain | 2014-07-24 19:08 | 飲む食べる | Comments(0)


<< 貧乏お祝い食再現 羽田空港 >>