ごはん、うざい行為
 


 
●「オレはコダワリがある」って自慢するためにコダワリ言う人。
●こだわるくせにブラインドテストをやらない人。
●たいして味わいもせずに「美味しい」っていう口癖の人。

●僕がまだ咀嚼してるのに「美味しい?美味しい?」って聞く人。
●「美味しそうな顔してるね!」と、他人の感想を勝手に代弁する人。
●オススメしたモノが口に合わなかったときに、言い訳する人。

●「オレは常連だ!」自慢の人。
●常連のつもりでいるけど、実は嫌われてることに気が付かない人。

●どうせ作らないくせに、料理人に調理法を聞く人。
●気を使うポイントが間違ってるのに、押しつけで気を使う人。

 
「美味しい店教えてよ」ってよく聞かれるけど、「オメーは立ち飲み屋で
冷凍のモツ煮でも喰ってろ!」って感じの人、いるよね。


ごはん、うざい行為_d0002320_8385561.jpg
イイお店には、いい人と一緒に行きたい。
by nopain-nogain | 2014-07-27 00:00 | 飲む食べる | Comments(0)


<< ムダに豪華! カレーで美味しいと想った >>