焼き肉
 
 
お客を拒絶するような入りにくい焼肉屋では、いつも感激するくらい美味しい
焼き肉を食べられる。最初は定番を頼んで、何を食べても美味しかったので
後半は「おまかせ」で出てきたのが、これ。

焼き肉_d0002320_6155083.jpg

加工してあるわけじゃなく、このままこういう肉らしい。
説明のために言葉でわかりやすく言えば「軟骨のつくね」に似てる。だけど
実際の食感とか噛みしめるたびの口の中の感触は、とても変わってた。
名前も聞いたんだけど、他にもイロイロ出してくれたのでわすれちゃったな~。

日本の無感情マニュアル接客とちがい、韓国の人って家族みたいな話し方と
食事の雰囲気があるよね~。多少雑だとしても食事に受け入れられてるっていう
感じがいいよね。
by nopain-nogain | 2014-11-06 06:24 | 飲む食べる | Comments(0)


<< 単細胞映画の単純演出 きくたべるか >>