頭痛
 
 
寝てる時にひどい頭痛になることがあります。


今日も辛かったです。頭が痛くて寝られない。併発でトイレや吐き気も出てくるので
水を飲んだり、トイレに行ったり、でも何も出ないし、布団に入って、またトイレ行って。

起きてる時って気合だけで疲れを無視しちゃってるんでしょうね。だから
寝た時に一気に疲れが吹き出す。反省して、起きてる時に程々にしようと
しても、疲れの自覚ができないのでうまくいかないのです。

頭痛_d0002320_15585492.jpg
家にいると頭を使ってしまうので、散歩に行きました。

頭痛_d0002320_1559764.jpg
チンダルの真ん中に行こうとしてもチンダルはそういうものではない。

頭痛_d0002320_15592333.jpg
カメラを使ってるってことは、また眼を使ってるってことですが^^;

頭痛_d0002320_161013.jpg
子供が集めたのかな?


頭痛_d0002320_161450.jpg
この猫と遊びました。雨上がりだったので服が汚れた。
けど、いいんです。


頭痛_d0002320_1611481.jpg
寄らず離れずの猫。


頭痛_d0002320_1612247.jpg
深呼吸。


頭痛_d0002320_1611927.jpg
散歩しててもいろいろ考えてしまうけど、


頭痛_d0002320_1612469.jpg
家にいるよりは、マシかな。



爆発系頭痛のあとは、体が軽くなります。いつもいつも同じパターンなので
深刻な心配はないのですが、せっかく自由な人生を手に入れたのだから
もっとダラっと過ごしたいのに。
by nopain-nogain | 2014-11-12 16:04 | 健康 | Comments(0)


<< 料理は手間がかかったほうが良い... 強羅 その5 電車編 >>