秩父 その3 川下り編
先日の強羅で紅葉の写真をたくさん撮りましたので、今回のレンズは勉強のために
超広角8mmと望遠70-200mmという両極端な2本です。そのためボヤッとした
写真とキリッとした写真が混在します。


秩父 その3 川下り編_d0002320_17195129.jpg
両方とも難しいレンズです。


秩父 その3 川下り編_d0002320_17214957.jpg
しかし空気と光が綺麗だったので、写真以上に気持ちが良い!


秩父 その3 川下り編_d0002320_17222480.jpg
いつものとおり、できるだけ人のいない道を行く。


秩父 その3 川下り編_d0002320_1745575.jpg
やがて表通りに出ました。



秩父 その3 川下り編_d0002320_1722395.jpg
今回の旅行は「新そば」を食べ続けます。

しかしやっぱり観光地のソバは、美味しくない。口にあわないんじゃなくて
詐欺料理です。天ぷらは冷えててグチャグチャだし。ソバは作りおきだし。
これだったらカップ麺のほうが良かったな。次に期待。


秩父 その3 川下り編_d0002320_172307.jpg
食後の散歩。
これからあの船に乗ります。


秩父 その3 川下り編_d0002320_174425.jpg
船乗り場までも、できるだけ人がいない道を行きます。




秩父 その3 川下り編_d0002320_17474873.jpg
人気のない場所にいるのは、カメラマンか、釣り人か、心の病の人。
人と接しない人のほうがマナーが良いのは、どうして?



秩父 その3 川下り編_d0002320_17402746.jpg
乗りました。

秩父 その3 川下り編_d0002320_1741095.jpg



秩父 その3 川下り編_d0002320_17403574.jpg
今回の日記は「カテゴリ別」じゃなくて「時系列」で書いてます。編集の手間を
バッサリカットしようと思って。でもやっぱり編集しちゃうんですよね。


秩父 その3 川下り編_d0002320_17403752.jpg
この上をSLが走ります。超撮影スポット!



秩父 その3 川下り編_d0002320_1882396.jpg
到着。気持ちよかった。


秩父 その3 川下り編_d0002320_17413915.jpg
水が綺麗すぎて、水際がどこだかわかりませんね。



つづく。。。
by nopain-nogain | 2014-11-18 17:31 | お出かけ | Comments(0)


<< 秩父 その4 ゴハン編 秩父 その2 往路編 >>