伊豆 その2 出発編
徹夜明けの疲れが出ないので・・・無理にでも疲れを出すか、いずれにしても
気分転換をしないと健康に悪いので出かけることにした。晴天だし。

伊豆 その2 出発編_d0002320_5482031.jpg
いつもどおり行く先は決めず、最初は江ノ島あたりを考えてた。もっと言えば近所でゴハンっていうのも考えてたのだが、思い切って足を伸ばしたほうがいいのかと思って、伊豆に。でも小田原か、横浜か、妹のいる沼津でも・・・結局、頭がまわってなかったんだよ、今日は。この時から。


伊豆 その2 出発編_d0002320_55138100.jpg
東海道線から見る朝焼けは、格段に綺麗。早朝の海沿いってのもあるけれど、一番の要因は窓ガラスの質がいいんだとおもう。すこしだけ緑色のコーティングが、朝焼けをいい色合いにしてるようだ。


伊豆 その2 出発編_d0002320_5545874.jpg
伊豆半島の中央、目的地に到着。疲れた。

平日早朝なら田舎に行くほどガラガラ電車をイメージしてたんだけど、満員電車。田舎の方はこれしか移動手段がないせいか、学生とサラリーマンでいっぱい。ずっと。たまたま座れたので体は楽だが、神経が疲れた。都内通勤電車と変わりないよ。約2時間、満員電車。


伊豆 その2 出発編_d0002320_5581595.jpg
街はまだ起きてない。



伊豆 その2 出発編_d0002320_5594751.jpg
今日のカメラは70-200と、iPhoneカメラ。機材が少ないことからも、準備の時点で疲れがあることがわかる。撮り方も雑!


伊豆 その2 出発編_d0002320_60767.jpg
あと、寒い!
山間なので日陰ばかりで、しかも風が強い。さいきん歩いてると暑くなるのでマフラーも無しの軽装できたのだが、それが失敗。


伊豆 その2 出発編_d0002320_60923.jpg
天気いいのでテンションあげようとするのだが。


伊豆 その2 出発編_d0002320_625551.jpg
写真から


伊豆 その2 出発編_d0002320_63095.jpg
寒さが


伊豆 その2 出発編_d0002320_63251.jpg
伝わるでしょうか?


伊豆 その2 出発編_d0002320_691665.jpg
こんな良い場所なのに、まだ来たばかりの8時なのに、もう帰りたい。


伊豆 その2 出発編_d0002320_652876.jpg
観光客どころか地元の人も殆どいない、ぜっこうの散歩日和なのに。


伊豆 その2 出発編_d0002320_654525.jpg
もう帰る!決定!



簡易リンク|0102030405


by nopain-nogain | 2014-12-06 06:06 | お出かけ | Comments(0)


<< 伊豆 その3 温泉編 いっぽう、本当の家族 >>