ウツっぽい
 
 
なにも仕事しなくていい。それでいて天気悪くて花見も行けず運動不足。カメラも使ってない。不規則な睡眠と食事。気分転換のお酒。人間関係も恵まれて、人生に満足・・・・・・これ、異常な状態!理想がかなったけど、なんか異常(笑)

誰でもなにかしら不安とかプレッシャーがあるのが普通なのに、今の生活は異常だよ。こんなの3ヶ月も続けたら精神的な骨組みが解らなくなる。時間がありすぎて「なにかしないと」っていう焦燥感が、心の深いところで出てきた。ま、仕事のオファーはいくらでもあるから、いつでも修正できるんだけど。

いまの心の迷い、ウツの感触ににてるけど、その判断がつかない。

どう考えても贅沢病だし、自己修正も可能だとおもうんだけど、この判断は他人に頼ってみたほうが良さそう。












あと、寿司食いたい。
白いコートのボタン付けやらなきゃ。
ボタンつけたら、今夜、寿司行こうかな。


 
by nopain-nogain | 2015-04-03 11:27 | 健康 | Comments(0)


<< 女性不信と映画 面白い映画2本 MGC 1P0 >>