iPhoneの、やや緊急
 
 
iOSをアップデートしてから、eメールと Imessageが混在するようになってしまった。iPhoneでのメールのやりとりが混乱中。ネットで調べたが解決策不明。いちおう混雑しながらも全部送受信してるようだが。もしかしたら連絡が届かないこともありうる。


Imessageはアップル独自の規格でキャリアやOSによって動作が変わる。そのうえ最新iPhone同士でも不安定。最も酷いのは宛先にeメールメアドを入れてもiPhoneが勝手に Imessageに送ってしまうらしい。これはヒドイ。遊びでつかうにはいいけど、仕事では使えないよ。オレは遊びでもやだけど、こんなの。

 
by nopain-nogain | 2015-11-06 12:04 | 道具 | Comments(0)


<< 夜の居場所 やっぱりマイナス人間のMC-1さん >>