iPhone用のwifiと無線LAN
布団に入ったのに眠れないときは、よくiPhoneで読み物してる。気がついたらwifiがつながってない。ルーターの電源が入らなくなったようだ。もう古いから。

昔、無線LANは高価・不安定で仕事に使えなかったが、いまは安価安定のようなのでウチも無線で飛ばそうかと検討。悩むまでもなく安価・高評価のものを購入。1600円は安い。
 

iPhone用のwifiと無線LAN_d0002320_1951844.jpg

安くて、翌日には届く。スバラシイ。設定も簡単ですぐに繋がった。


あーでも解ってるから「安くて簡単」なんだよね。無知な人だと低品質で高額で長期間のサギみたいな契約させられちゃうかもね。気をつけてね。
by nopain-nogain | 2015-11-12 18:53 | 道具 | Comments(0)


<< 史上最悪の目玉焼き マイナス雰囲気人間 >>