回顧録 韓国2008 その6
 

韓国まとめ

結局ほとんど寝ないで歩いてた。それににしても写真を並べてみると、ずいぶん夜の風景に偏ってるなぁ。昼間のうち半日x2くらいは仕事の取材で動いていたってのもあるかな。ややまあ日中の観光地よりも地元人の生活風景を見るのが好きで、夜の街を歩きたかった。

行きの成田空港で、お客のトラブルで係の人がパニクってしまい、かわりに僕が統率をとる。っていうイベントがあったな。いまとなっては「自分が他人を導く」ことが特別なことではなくなったが。当時、自分は生きてる価値もないくらいに思ってたから、普通の(健康な)人たちのだらしなさにショックを受けた。



まとめのまとめ。
韓国の昼の交通量とか夜市は渋谷並みの人混みだったけど、まったくストレスが無くて、行き交う人たちがみんな楽しそうなのが衝撃だった。うつ病の自分も楽しくなった。日本に帰ると人人人のストレス攻撃に、また驚いた。僕はこの時から「日本より海外のほうが居心地が良い」って感た。それがこの旅行で一番かも。




回顧録 韓国2008 その6_d0002320_1227759.jpg

回顧録 韓国2008 その6_d0002320_1227192.jpg

回顧録 韓国2008 その6_d0002320_12271178.jpg

回顧録 韓国2008 その6_d0002320_12271441.jpg

回顧録 韓国2008 その6_d0002320_12271662.jpg

回顧録 韓国2008 その6_d0002320_1227183.jpg

回顧録 韓国2008 その6_d0002320_12272051.jpg

回顧録 韓国2008 その6_d0002320_12272438.jpg

回顧録 韓国2008 その6_d0002320_12272172.jpg

回顧録 韓国2008 その6_d0002320_12272789.jpg

回顧録 韓国2008 その6_d0002320_12272953.jpg
ただいま、おかえり。
 


・・・回顧録 韓国2008 おわり・・・ 

 
by nopain-nogain | 2015-12-03 00:06 | お出かけ | Comments(0)


<< 名前を覚えられない俳優 回顧録 韓国2008 その5 >>