逆凱旋-HRTK
うつ病が爆発した3大ロケーションのうちのひとつに行ってきた。


逆凱旋-HRTK_d0002320_3315513.jpg
朝起きたら天気が良かったので箱根か熱海に行こうとしてでかけたが、電車激混み。ああゴールデンウィークだってことに気がつかなかった。観光地は家族連れにゆずるとして、早々に途中下車。それがたまたまHRTK。


逆凱旋-HRTK_d0002320_335742.jpg
といってもウツ後に何度か来てます。それらは何らかの要件があって来てたのですが、今回のように心がサラってのは初めて。もしかしたら落ちるかもしれない。


逆凱旋-HRTK_d0002320_339117.jpg
恋人とか過去に関わった人には、ケンカ別れした人も含めて「それぞれの幸せになってほしい」と思うが、この女だけは「お前が周りの人たちにに与えた迷惑と苦痛を全部かぶって、地獄の苦しみを味わえ!」って思います。これ一度もぶれたことが無いです。ここに書いたのは初めてかな?


逆凱旋-HRTK_d0002320_3373962.jpg
これに関係した男の人からも苦痛を受けたのですが、なぜか男の人にはコダワリがない。たぶんその男も巻き込まれた被害者だったな、今思うと。



逆凱旋-HRTK_d0002320_3563586.jpg
やっと書けたので、良かったな。もう悶々としてない。





あのとき車の中から電話したら助けてくれたASに感謝。





by nopain-nogain | 2016-04-30 12:12 | お出かけ | Comments(0)


<< カメラまとめ 4月 情緒不安定 >>