偽物偽物偽物本物偽物
友達に誘われて展示会&ゴハンでHKGWとMNZNMKMT。たまたま偶然、その地はHRTKに続く鬱病ゆかりの地。でも精神的なものはもう特にない。新たな気持で散歩してきた。


偽物偽物偽物本物偽物_d0002320_1646713.jpg
GWってこともあって人混みを歩いたり行列に並んだりしたが、根本的に人が集まるところは偽物だ。名物のHKGW丼を食べたが、おいしくなくて半分残した。展示会はモノは良かったのに、LEDのライトアップが下品で田舎のラブホみたいだった。


散歩の途中、カフェだか居酒屋だか物置だか分からない謎のお店に惹かれてちょっと覗いたら、まんまと引き入れたれた。罠だ。コダワリのコーヒーの店。女性マスターのコーヒーの話から商売やカメラや人間性やら話が合って2時間も居てしまった。

偽物偽物偽物本物偽物_d0002320_16451466.jpg
途中、観光客4人入ってきたが満席だと嘘を言って追い返してた。「あの人達はどうせ味なんかわからないんだからスタバでも行ってればいい」。ここが近所だったら通いたかったなぁ。


偽物偽物偽物本物偽物_d0002320_16492269.jpg
夕飯は和食のつもりが、たまたま通りかかったホルモン焼き屋が良い感じだったので入店。久々にホルモンたくさん食べた。おいしくて安くておなかいっぱい。

いろいろ省略して一日のうち8割は偽物だったが、1割でも本物と触れ合えたのですごい充実感。




満足。


by nopain-nogain | 2016-05-09 16:33 | お出かけ | Comments(0)


<< 大切な人に伝えるフィルター 被害妄想で実害編 >>