うーん。一段落。
ここ数日、色々イベントが重なりました~
といっても特に辛い事とかではなく、プリンタの修理や
寝具の洗濯、いろいろ買い出し、朝まで飲み会(笑)などなど。

一度、体が動き始めるとアレモコレモでとにかくちょこまかと
動きまくり。その間、パソコンはスキャンディスクやデフラグ、
バックアップなどを処理させてたので、いじれませんでした。^^;

これからしばらくノンビリできる。また旅行にでも行きたいなぁ~

うーん。一段落。_d0002320_21115079.jpg
by nopain-nogain | 2005-04-17 21:12 | つれづれ | Comments(8)
Commented by wwwtomowww at 2005-04-17 22:31
おぉ~~~♪お久しぶり~~~^^
この写真の場所 見たことあるような・・・・違うかもしれないけど;;;
いいね^^のんびりですか。私も旅行に行きたいなぁ
自然体でいられる時間を過ごしたいよねー
Commented by nopain-nogain at 2005-04-17 22:45
wwwtomowwwさん、久しぶりです^^
この写真、関東近県では結構有名な観光スポットです、
当ててみてください。旅ゆく先ではみんなゆっくりした時間を
楽しんでる人ばかりなので、普段キリキリした気持ちを緩めるには
最高ですよね~
Commented by labyrinth6 at 2005-04-18 09:10
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
ちと心配してました。
東京まで旅に行って来ました。
往復10時間の旅(≧∇≦)ニャハハ
新幹線の窓から見える景色も、もう憶えてしまったくらい(笑)
富士山も名古屋万博も見えました。
上野動物園、楽しかったよ(≧∇≦)ニャハハ
Commented by nopain-nogain at 2005-04-18 15:12
labyrinth6さん、おひさ~
気が付くと5日間も書き込みしてなかったんだなぁ。
上野もしばらく行ってないけど、あのごちゃごちゃした感じが
好きだー。って東京まで10時間か、遠距離って大変だけど、
これから行くぞっって気分高まっていいよね。
Commented by riyo-009 at 2005-04-18 16:37 x
まぁ~~、ここに来てる方はみんな心配してたと思いますよ。
お忙しくて何よりです。
また、楽しいアップをお待ちしています~。
私はみなさんのコメント読むのも楽しみなんです~。
Commented by nopain-nogain at 2005-04-18 17:22
riyo-009さん、久しぶり~
僕もちょっと前までは、読み専門で楽しんでましたが
だんだんやっぱり書き込んだり写真を載せたくなって・・・^^
riyo-009 さんもブログもってますか??

Commented by riyo-009 at 2005-04-19 01:33 x
いいえ~、ブログを私が持つだなんてあり得ませんヨ。「センス」無いんです。
皆さん、すごいですよね。あ、ブログって書き込み出来ないブログもあるんですねぇ。コメントを寄せてられる方のも読めないし、残念なことがあります。
Commented by nopain-nogain at 2005-04-19 01:43
riyo-009さん、僕も文才ないのでコメントが遅くなったり、
短かったりするのですが、気にせずマイペースでやってても
楽しい出来事が多くて、初めて良かったなと想っています^^。
もしブログ開設したときは、教えてくださいね、遊びに行きま~す!


<< 今日も刺身! 雨ふってきました >>