連続2度目の閃輝暗点
いままたなってる。前回と同じ右目。右より。左に開いたC型。昨日の刺身難民以外は全体的に好調なのにな~。

昨日食べたもの。
お通しのアジフライ。お茶割り1杯。常連さんの差し入れのタコとホタテの煮物がちょっと傷んでたかも、一口ずつで残した。オリジンのカツオ刺し身弁当と豆サラダ。夜中にデザートでモンブラン。明け方に生たらこオニギリ。間食でドライフルーツ(ゆず)をちょっとずつ。アミノ酸サプリ。頭痛薬。

昨日今日は良く寝てた。昼夜反転してる。ゲーム長め。ネットで勉強。仕事ちょっと。被害妄想とかストレスはいつもと同じ量。湿気と低気圧が苦手なのは毎年のこと。

共通点。
前回は肩こりのセルフマッサージしたら直後になった。今日はシャワー浴びてる最中になった。一段落してリラックスして血行が良くなって発病ってのが共通。

良くなる友達から比べたら軽度なもの。閃輝暗点とセットのはずの強い偏頭痛も全く無い。いつもどおりの頭痛肩こりがあったりなかったり。あと2回続いたら病院行こ。





by nopain-nogain | 2016-07-05 21:16 | 健康 | Comments(0)


<< 中華料理屋でKT君と会う PS3購入 >>