過集中かウツか老化か。
ここ1ヶ月くらい、気持ちが固着してる。
・美味しいもの食べても味がしない。
・人の話を聞くのは楽しいが、自分に面白ネタがない。または口が滑る。
・ちょっとしたミスで気持ちが長引く。
・寝てると悪夢

原因
・低気圧と雨ばかりで季節ウツ。
・以前が調子良すぎ。いまが普通くらい。
・以前がイベント有りすぎ。いまが普通くらい。
・いろいろ安定しすぎ。
・信頼できる人が続いたので、口が滑りやすい。
・HTMLに過集中(たぶんこれがメイン)
・節約・節食モードがストイックすぎる。
・老化


たぶんHTML過集中が最大の原因だと思う。食べてても寝てても考えちゃう。寝れないので起きてやりだすとあっという間に10時間だし。あと悪い癖でディテールにこだわってしまうのはダメ。ともかく一通りサッとやって気持ちの区切りをつけよう。

僕のウツを知らない人には悪いイメージを与えてしまうので、すこし充電期間にしよう。知ってる人は「調子悪そう」つって、笑って欲しい。



追記
ああそうだ!カメラ研究が一段落してアドレナリン低下ってのも大きいな。




by nopain-nogain | 2016-09-29 21:08 | 健康 | Comments(0)


<< 他人と比較するにも、上を見るの... Usage by countr... >>