生きてて欲しいと思う人がいるか?
あのバカはまた借金トラブル。そして周りの人に迷惑かける。

あの人に「長生きして欲しい」と思う人がいるのだろうか?だれもがアレを望んでるよね。みんなが望んでいるならもうそれでいいんじゃないか?


・・・・・

それにしてもあぶないあぶない。
もし違うタイミングだったら僕のウツを加速させたかもしれない。でも今回はほぼ平気だった、というより不気味なほど心がまったく動かなかったのは病気の防衛本能が過剰に働いたのか。あの人のせいで僕が(もちろん他の人も含めて)ムダな負担をになうのは全く理不尽だ。

僕のかわりにやってくれてるひとに感謝。




by nopain-nogain | 2017-02-03 15:15 | 人間 | Comments(0)


<< 心がやりたくない仕事は損金して... 躁鬱まとめ 2月 >>