2015年05月 湯河原旅行回顧録 01
2015年05月 湯河原旅行回顧録 01_d0002320_03262829.jpg

猫と遊べる宿に泊まってきました。猫写真が多いのは当然のこととして、なぜかMy足の写真が多い旅行でした。





一日目の朝です。

2015年05月 湯河原旅行回顧録 01_d0002320_03315698.jpg
ベランダから見えるランドマークタワー。この頃は心身ともに落ち着いてる時期ですが、この写真は朝4:30でした。「4時30分」は不眠症の合言葉。


2015年05月 湯河原旅行回顧録 01_d0002320_03340179.jpg
いつもは小田急ロマンスカーですが、今回は東海道線のグリーン車で。どっちも同じように好きですが、東海道線グリーン車は指定席じゃないのがとても使いづらいです。席の取り合いが苦手なので。


2015年05月 湯河原旅行回顧録 01_d0002320_03433301.jpg
湯河原駅に着きました。この写真、構図もヒドイし不要かな?とも想うんだけど・・・他の写真がイメージ写真ばかりなので、旅のログが伝わるこの写真もあったほうがいいですね。


2015年05月 湯河原旅行回顧録 01_d0002320_03475190.jpg
宿までバスで10分くらいですが、ゆっくり2時間くらいかけて歩いていきます。気持ちも時間も体力も余裕があっていいですね。


2015年05月 湯河原旅行回顧録 01_d0002320_04063616.jpg
この頃はまだカメラ熱があったので、今回の旅行はスナップ写真がとても多いです。


2015年05月 湯河原旅行回顧録 01_d0002320_03513550.jpg
わりと本気でケンカしてた猫。とっさにカメラむけたらなぜかカメラ目線。拡大すると混乱した目線が見れます。


2015年05月 湯河原旅行回顧録 01_d0002320_03571488.jpg
地元の小さい神社があったので寄ってみました。


2015年05月 湯河原旅行回顧録 01_d0002320_03574512.jpg
かなりの迫力の木。僕は無宗教だけど「ご神木」と言われるのもよく分かる。


2015年05月 湯河原旅行回顧録 01_d0002320_03574882.jpg
同じ木の同じアングル。こっちの写真もいいなぁ。


2015年05月 湯河原旅行回顧録 01_d0002320_04030566.jpg
川沿いの道と温泉街通りがあり、どっちで行くか迷いましたが、川沿いに行くことにしました。


2015年05月 湯河原旅行回顧録 01_d0002320_04041634.jpg
川登りをする魚。


2015年05月 湯河原旅行回顧録 01_d0002320_04042743.jpg
その魚を狙うアオサギ。


2015年05月 湯河原旅行回顧録 01_d0002320_04043206.jpg
どの鳥かわからないけど、5種類くらい見れました。


2015年05月 湯河原旅行回顧録 01_d0002320_04222615.jpg
裏道を歩いてると温泉の装置が沢山あります。すごく好きなんだけど、こういうの観ちゃうと仕事脳が動いちゃうので、できるだけ観ないようにしてる^^;


2015年05月 湯河原旅行回顧録 01_d0002320_04201938.jpg
滝もありました。面白いかんじで撮れた。



2015年05月 湯河原旅行回顧録 01_d0002320_04283204.jpg
予定どおり2時間くらいかかって、宿に着きました。


2015年05月 湯河原旅行回顧録 01_d0002320_04291665.jpg
さっそく猫がお出迎え。




その2に進む


by nopain-nogain | 2017-11-05 03:59 | お出かけ | Comments(0)


<< 2015年05月 湯河原旅行回... 2軒の飲み屋と多くの人 >>