健康まとめ 11月
ほとんどが平均やや上でキープ。


●ここ半月くらい、お酒を飲んだ後に頭痛にならない。お酒が美味しい。
●食欲が旺盛。なぜか「カロリーが足りてない」という感覚がある。
●体重は微減り。筋肉が落ちてる感じ。

●仕事を始めるとやや過集中。
●仕事などに偏ってて、会話がない。
●その反動で、誰かと会うとすごく喋る。

●すぐ寝て、8時間くらいでスッと起きる。
●ややプレッシャーや責任感のある夢。疲れるほどではない。
●「出かけなきゃ病」がいつの間にか無くなってた。

●肩こりはほとんどない。
●腰痛は少しずつ治ってる。運動をサボると痛くなる。
●慢性頭痛はあまりない。
●眼精疲労は少しだけ。
●熱は37度くらいの微熱。自分の普通の知恵熱。

●モノを落とす。効率良くしすぎてファンブルする感じ。
●仕事・私事両方でケガはしてない。
●精神的にはやることが多くて下がる暇がない感じ。
●死ぬことを考えない日が5日に1回くらいある。
●死ぬことを考えても、どうせ死なないんだから、と短時間で済む。

健康まとめ 11月_d0002320_02120692.jpg
外的要因が多い今は、流れに乗ってるだけでいい。じぶんでコントロールする要素が少ないのは、かえって精神的に楽。



by nopain-nogain | 2017-11-17 01:00 | 健康 | Comments(0)


<< 冒険は始まる 近所の森の紅葉でフルサイズ練習 >>