な~か~よ~し~

■「いつものバー」のマスター&常連さんたちと
お花見に行ってきました^^。明るい時間に屋外で
集まるのは初めて。そして新参の僕は緊張緊張^^;

■薄曇りでちょっと寒さが心配だったけど、
バーベキューだったのでホクホク^^
ビールも美味しくてあっという間に飲み終わり。
そしてこの日はみんな、ワインと日本酒が
とっても美味しかったみたい。


な~か~よ~し~_d0002320_15554764.jpg


■お酒沢山。お肉も沢山。差し入れもたくさん。
■撮影を頼まれたSDさん。いじめられキャラ。
■フェラーリで花見。常連はこんな濃ゆい人ばかりw。




な~か~よ~し~_d0002320_155862.jpg


■二次会はTKさんのお誕生日会。おめでとう!



な~か~よ~し~_d0002320_1559033.jpg


■三次会。
奥がマスター。OFFの日のダラけっぷりが良い!!
割烹料理の店なんだけど、安くて雰囲気良かった。
近所だから、こんど一人で来てみようかな。


■四次会。。。


■13時間も飲み続けて・・・沢山書きたい事あるけど、多すぎて
省略w。まだ挨拶程度だった人とも仲良くなれて、ほんとうに
楽しかった^^。これからも、ここのバーネタを沢山書き残して
いきたいな。いつものバー「PL」。これからも、ずっと。
by nopain-nogain | 2006-04-06 15:57 | 飲む食べる | Comments(16)
Commented at 2006-04-07 01:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-as-hearts at 2006-04-07 01:37
なかなか~~♪凄いメンバーなのですね~~あはは。
13時間付き合える、もちさんも・・・・凄いなあ!!!楽しいとそうなっちゃうんですよね。あはは・・・久しぶりに、花見したくなりました♪
Commented at 2006-04-07 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2006-04-07 21:30 x
●2006-04-07 01:20さん
これから、どうなってゆくのでしょうか?僕にも
分かりません・・・もっと強い意志がほしいですね。
多少の悲しみはあっても、傷つける事はしたくないです・・・

Commented by もち at 2006-04-07 22:44 x
●f-as-hearts・・・ASさん
はい、参加者も段取りも分からず、昼前に集合して・・・
気がつけば次の日付にw。よく飲み、よく食べ、
あっと言う間に時間が過ぎていきました。楽しかった^^
Commented by もち at 2006-04-07 22:49 x
●2006-04-07 20:27さん
オツカレー^^。そうですね、自分も、取り巻く環境も、
変化しているのが分かります。鍵さんもこれから
また大忙しでしょう、お互い程良いペースで
行きましょうね^^


Commented by chocora522 at 2006-04-07 23:44
もちさん、こんばんは!
楽しそうなお花見でしたね。羨ましい限りです。
素敵な場所を見つけたようですね。
いい出会いが人生の宝モノだなって思います。
Commented by belle-2006 at 2006-04-08 00:07
こちらは、まだ桜が咲きません。
彼と、お花見・・・・したいなぁ(^^)
Commented by もち at 2006-04-08 02:13 x
●chocora522さん
こんばんは^^。お花見で始まった一日、とても
楽しかったです。ほんとうにいい人たちの集まりに
参加できて良かったです^^

Commented by もち at 2006-04-08 02:16 x
●belle-2006さん
サクラ、まだですか・・・サクラが北上していくのって
想像すると楽しいですね^^。好きな人とお花見、
それが一番の幸せですね^^

Commented by soko0629 at 2006-04-08 23:48
飲み屋さんのお花見とか内輪の宴会、昔大好きでした。
仕切り上手のオカマのママがつく料理がおいしくって・・・
こういう濃いノリ、懐かしいなーなんて思いながら今日の記事
読ませていただきました。
Commented at 2006-04-09 01:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2006-04-09 20:56 x
●soko0629さん
お花見宴会って、初めてだったんだけど、楽しかった。
オカマのママ・・・濃いですね。大好きです、そういうの^^
またこういうイベントやりたいですね~

Commented by もち at 2006-04-09 20:56 x
●2006-04-09 01:30さん
ありがとう~。遊びいきます^^

Commented by liu-yue at 2006-04-14 20:43
もっちさん、ご無沙汰しております。
たくさんのお友達がいて羨ましいです。そう言えば、よく会う友達っていないな・・・。
花見(花の下で飲んだり)もしたことないし。いいなぁ・・・
楽しい雰囲気が伝わってくる写真ですね^^ こんなの撮りたいですぅ!
Commented by もち at 2006-04-15 02:22 x
●liu-yueさん
こんにちは。もう誰も信じられない時期もあったのに、
今はこうして楽しく過ごせる人たちと出逢うことが
できました。僕もお花見酒は生まれて初めてです、
人生はまだまだ知らない事ばかり。これからも
一歩ずつ進んでいきます^^


<< いのち、削って・・・ 悲しみのひとへ・・・ >>