早速!

晩ご飯の買い物があったので、ついでに探してみたら・・・
お宝ありました!前日のブログでオススメ頂いた洗剤。
キュキュット早速の購入です。

容器のデザインがかわいいですね~なんと表現したら
良いのか??直感で感じたのは「キャンドルみたい」な感じ。
粘度は結構低めで使いやすそうですね。
これから使ってインプレします。

早速!_d0002320_223168.jpg
by nopain-nogain | 2005-04-24 02:02 | 道具 | Comments(2)
Commented by hakka-ame at 2005-04-24 20:47
おーっ!
買いましたね、キュキュット^^使い心地は結構良いっす♪
でもこれはナベとか洗う洗剤。
お皿などは、我が家も食洗器を使ってます。
もし置き場所があるならば、この食洗器も絶対にお勧めなりぃ(^-^)
Commented by nopain-nogain at 2005-04-24 23:32
● hakka-ameさん
はい、早速買っちゃいました。食洗器、置き場は有るんですけどね~
なんとなくシンプル生活も好きなんですよ^^。奥さんできたら、
買おうかな(笑)



<< 助手席には・・・ 台所用の洗剤は? >>