つぼみ


つぼみ_d0002320_0125985.jpg



はなさくころに またあいましょう
by nopain-nogain | 2006-06-02 00:13 | お出かけ | Comments(7)
Commented at 2006-06-02 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayu_sorahata at 2006-06-02 13:57
もちさん、こんにちは。
もうすぐ、あじさいの季節ですね!
今度は、花が咲いたときに花を見れたらいいですね。
梅雨はジメジメして嫌ですが、あじさいの花があるので少しだけ楽しみにしています。
Commented at 2006-06-02 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2006-06-03 23:04 x
●viola_ametさん
ね、かわいいね。
Commented by もち at 2006-06-03 23:05 x
●2006-06-02 02:05さん
小雨とともに、まいりましょう^^

Commented by もち at 2006-06-03 23:08 x
●mayu_sorahataさん
うん、梅雨は苦手だったけど、この季節に生きる
動植物を観るようになってからは、雨もまた楽しく
感じるようになりました。花をつけたらまた、撮りに
行きます^^
Commented by もち at 2006-06-03 23:14 x
●2006-06-02 20:38さん
僕にもそういう時期がありましたが、芽はきっと開きます。
あせらないで。いつでもいらしてくださいね。


<< おひさまが・・・ 待って、待って、待ち続けて・・... >>