禁断の酒、アブサン。光と影の歴史をもつ酒。
「万人受けしない・・・」との言葉とともに
奥の方から重々しく出てきた。

虜_d0002320_237191.jpg



  僕がアブサンを選んだのではない、
        アブサンが僕を選んだんだ。


一口で虜である。
いつか旅にゆくだろう。
こいつの足跡をたどりながら。
by nopain-nogain | 2006-06-09 23:13 | 飲む食べる | Comments(2)
Commented by wish_be_happy at 2006-06-10 18:29
もっちーお兄ちゃん。元気ですか。
あ、また呑んだくれてるんですか。
わたしは身体が最近お酒を受け付けなくて・・・・。
呑みたいのに。
Commented by もち at 2006-06-10 22:36 x
●wish_be_happyさん
えへ、酔えるお酒に出逢ってしまったので、一段とステキな
呑みライフを送ってマス^^。僕も呑めない時期があったよ、
そんなときはオレンジジュースや牛乳もグビグビと楽しく
飲んでます。少し休肝しましょう、その後のお酒がたまらなく
美味しく感じられるはず^^。
チケットorz・・・僕も同じ経験ありですw




<< 火を入れる あれあれ? >>