小雨とともに


小雨とともに_d0002320_6162340.jpg

01



小雨とともに_d0002320_6165361.jpg

02



小雨とともに_d0002320_18305294.jpg

03 写真クリックで拡大



小雨とともに_d0002320_6171287.jpg

04



小雨とともに_d0002320_6172032.jpg

05



小雨とともに_d0002320_18325355.jpg

06 写真クリックで拡大



小雨とともに_d0002320_6173547.jpg

07



小雨とともに_d0002320_205308.jpg

08 写真クリックで拡大



小雨とともに_d0002320_20533123.jpg

09 写真クリックで拡大



小雨とともに_d0002320_019349.jpg

10 写真クリックで拡大



小雨とともに_d0002320_0193851.jpg

11 写真クリックで拡大



小雨とともに_d0002320_18341654.jpg

12 写真クリックで拡大
by nopain-nogain | 2006-06-16 06:19 | お出かけ | Comments(17)
Commented by もち at 2006-06-16 06:30 x
●もちの独り言・・・
アジサイ、巡ってきました。
たくさんあるので、一部をアップ。
ほんとはもっと大きい画像で観てほしいです。
リクエストありましたら拡大写真載せます、番号を。
Commented by はるあき at 2006-06-16 09:04 x
おはようございます。では早速(笑
06と12をぜひ。
紫陽花の季節ですね。
紫陽花は。同じ種なのに同じ色が無いような気がします。
ひとつひとつすべて、別の色のような気がします。
雨の中に映える不思議な花ですね。
(私たちが愛でているのは
正確には花の部分じゃないようですが/苦笑)
Commented by もち at 2006-06-16 19:37 x
●はるあきさん
こんにちは、リクエストありがとうございます^^
はい、たくさんの紫陽花を雨降る中で観られて、
最高の贅沢でした。紫陽花以外の植物も
たくさんキレイでした^^
Commented by chocora522 at 2006-06-16 23:44
ご無沙汰してます。
きれいな紫陽花をいっぱい、見せてくれてありがとう!
こちらはまだ色が付いていません。。
きれいですね~~
それも、こんなにいっぱい!!
もう一度、よく見て、リクエストしちゃいますからね。。

雨に濡れた紫陽花もお願いしますね!m(__)m
Commented by chocora522 at 2006-06-16 23:45
(*/∇\*)キャ~~
雨に濡れた紫陽花もありました~~~
失礼しました~~(^^ゞ
Commented at 2006-06-17 02:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2006-06-17 04:30 x
●chocora522さん
こんにちは^^。こんなに沢山のアジサイを一度に
観たのは、僕も初めてです。これ全部違う種類の
アジサイなんですよ~。リクお待ちしてます^^

Commented by もち at 2006-06-17 04:32 x
●2006-06-17 02:54 さん
こんにちは^^。こちらではちょうど満開で、ほんとうに
良い時期にアジサイ鑑賞することができて幸せでした^^
気ままな更新ですが、また遊びに来てください^^

Commented by f-as-hearts at 2006-06-17 14:41
こんにちは。
私は 09番が素敵だと思いました。とても紫陽花らしくない
清楚なかんじがいいです。 今日はこちらは晴れていて、梅雨の
晴れ間です。清々しいです。綺麗な写真ありがとうございます♪
Commented by もち at 2006-06-17 21:55 x
●f-as-hearts・・・ASさん
こんにちは^^。僕も、09番の撮影してるときは
「これはアジサイなのかな?」と想いました。
あとから調べたら、シチダンカ、というアジサイ
らしいです。小ぶりだけど清楚なかんじが
眼を惹きました^^

Commented by chocora522 at 2006-06-18 23:35
こんばんは!もちさん。。。
アップで見たいには8番目の紫陽花です。
よろしくね!
Commented by VegeR at 2006-06-19 01:19
ネットサーフィンしていて偶然たどり着きました
私も貴方と同じ35歳 同い年です
素敵な写真に思わず書き込みしてしまいました
梅雨の晴れ間、バイク(私のブログでは「彼」と言ってますが)で
紫陽花を見に行きたくなりました
また書き込みさせていただきにきます
Commented by caffein28 at 2006-06-19 20:50
ああ、紫陽花がとってもきれい。ゆっくり、紫陽花をみにいきたいな。ぼけーっとしてたいな。紫陽花って、雨がよく似合う。
Commented by もち at 2006-06-19 20:59 x
●chocora522さん
こんばんは^^。
はい、このアジサイはブルーと紫のグラデがほんとうに
キレイでした。おおきい画像だと雨の雫もみられて、より
雰囲気が良いですね^^

Commented by もち at 2006-06-19 21:04 x
●VegeRさん
はじめまして、こんにちは^^。ここに足を止めてくださって
ありがとうございます、嬉しいです^^。バイクにとっては
微妙な季節かもしれませんが、アジサイは見応え
タップリです。是非^^

Commented by もち at 2006-06-19 21:08 x
●caffein28さん
こんばんは。アジサイを観ながらノンビリと散歩してきました。
他の植物も生き生きとしていて、たのしい旅でしたよ^^

Commented by もち at 2006-06-28 00:23 x
●もちの独り言・・・
遅くなりましたが、写真10、写真11、の拡大写真を
アップしました。多くのリクエスト、ありがとう^^




<< あぁ、そうかぁ・・・ 背中を見せて >>