自意識過剰とはこのことなり・・・
(やっぱり4本指が不自然なので、撮り直そう・・・)
(アカン、なぜか緊張する)
(んー不自然?もー良く分からん。これでいいや)
(これが自意識過剰か・・・ナチュラルあっぱれ!)
↓新しいTOPの写真です。
自意識過剰とはこのことなり・・・_d0002320_22312373.jpg




↓これまでTOPだった写真です。
  指4本がとても気になってた。
  いままでありがとう、おつかれさまです。
自意識過剰とはこのことなり・・・_d0002320_449186.jpg
by nopain-nogain | 2005-03-25 20:25 | つれづれ | Comments(4)
Commented by nakajunhero at 2005-03-25 20:29
いろいろコメントありがとうございました。盛り上げてもらったので助かりました(笑)
ナチュラルって難しいですよね。人目を気にしたら、まずできないですし。かといって人目を気にせず生きていくのは・・・。
Let it beなんていい気なもんだよジョンレノン(笑)
Commented by wwwtomowww at 2005-03-25 20:50
やっぱり綺麗な手ですね~~~
・・・マニキュアしてみません?(笑)
アカンって・・関西に住んでたことあるんですか~?
私も今でこそ県北の住人ですが。。。西宮にも住んでましたよ~~~
母方が関西なもので。。。。関西弁には癒されます~~~^^
Commented by kei_602 at 2005-03-25 22:03
やっぱり綺麗・・・ってアタシも思った!
アタシは、バリバリの関西人でっせ~(≧∇≦)ニャハハ
千葉まで行って、帰って来ました。
Commented by littlememo at 2005-03-26 01:21
綺麗な指ですね^^
指フェチの私にはたまりませんっ(>_<)


<< お出かけしたい・・・ ひょう? >>