黒とオレンジ その1

直前の記事で、黒とオレンジの話しがでたんで、
ついでにアップ。


黒とオレンジ その1_d0002320_21225719.jpg


黒とオレンジ その1_d0002320_2123884.jpg




2年前くらいに買ったサイフ。写真も買ったときのもの。

元のサイフがボロボロで、買い換えに横浜で。
根が地味なので、アクセ類もあまり派手なのは
選べないのに、このお財布は一目惚れ。

アウターがツヤ消し黒のサンド処理で
インナーは半ツヤ。手触りがいい。

ブランドのタグは真鍮に黒メッキかな。
このタグのメッキのやり方は、すぐに剥がれると想う。
すぐに黒地に燻しブラスのタグ、文字に黒のスミ入れ
になるだろう。数ヶ月くらいで。その剥げた
状態をイメージしても、イイ組み合わせだと
想ったので、買った。

ただ、もし黒メッキを維持するデザインなら、
メッキと非金属の勉強をしてほしい。そすれば
もっとイイ物になるよ、



アトリエサブ?

ブランドは詳しくないけど、
またなんか買うときは
チェックしてみたいな。。

・・・

黒とオレンジ その1_d0002320_21554661.jpg
今、撮ったw

メッキは予想通り。
キジは2年たってもしっかりしてるよ。
いいね、イイ物作ってるよ。


・・・

あ!もし、「使い込んだら、こうなる」と予想しての
メッキコーティングだったら、これ考えた人、天才!

深読みしすぎかなぁw
現在、微熱です。
by nopain-nogain | 2007-10-17 21:11 | 道具 | Comments(0)


<< カギがないよぅ 良いこと と 悪いこと >>