ヘルプ・ミー


ヘルプミー・プリーズです。


仕事はやりがいがたくさん。
チャンスもいっぱいある。
勉強も楽しい。

身体と頭が追いつかない。
いや逆にシャットアウトし始めてる、
最近の体調不良はこれが原因だ。

バーに行ってもどうしても接客になっちゃう。

ドラえもん読んでも、ワンピース、
エースをねらえ読んでも、息が抜けない。
ドラえもんに匹敵する癒し漫画、なんか
ないすか?

自転車クルク~ルしたいけど、その余裕も
なくなってきた。

オーダーも、出費も、入金も、睡眠も、在庫も、
クレームも、ファンレターも、バッシングも、

グ~ルグル~グルグル~グルル~

だれかとめて~( ゚Д゚)
by nopain-nogain | 2007-10-21 01:50 | 健康 | Comments(4)
Commented by ypinebook at 2007-10-21 08:59
はじめまして。頑張ってるね。すごいですね・・。自分を自分で追い込みすぎでは?たまには立ち止まって自分をほめてやってよ~。
Commented by もち at 2007-10-21 23:24 x
● ypinebookさん、はじめまして~
そうですよね、褒めるって必要なんだけど、なかなか
できなくて・・・あ、最近ちょこちょこ買い物してるのは
自分ご褒美かな。

それと、ブログでこうして書いたり話したりがすごく
支えになってます。コレがなかったらもっと詰まって
るでしょうね^^;
Commented by Aoi-kaze at 2007-10-25 02:11
こんばんわ^^;

葵も・・・(>_<。)HelpMe!! です。。

『仕事はやりがいがたくさん。
チャンスもいっぱいある。
勉強も楽しい。』

葵も同じです。でも、でも
もーやってもやっても終わらない仕事が山積みです。。。

疲れも限界だけど明日もやるのだー!
とりあえず寝ます(泣)

頑張って下さいね!^^
Commented by もち at 2007-10-25 04:01 x
●あおいさん、こんばんは~
おぉ、やりがいが持てるのは幸せですよね、
やはり立派に仕上げたいから、歯止めがきかないよね^^;
Helpのあと、予想通り倒れちゃいましたけどw

オヤスミ~



<< タオ・レター 長い記事は・・・ >>