元カノとワイン


イタリアンレストランのワインフルボトル・サービス券が
あったので、元カノとワインパーティーしました。
近所のイタリアンバー「テリ・・・」です。

僕は別れた彼女も、ずっと大切に想います。
恋人じゃなくなっても、人として大切な人ですから。

このお店は良い感じに静かでユルーぃ所が
気に入ってます。夜になるとカウンターに
ピンの常連さんがあつまってくるので、
ここのお仲間にもなりたいな~って計画中です^^

料理もワインも美味しくて、すっかり満足しました。
ワインがちょっとあまってるので、オツマミに
オリーブが食べたくなりました。メニューには
ないけど、たぶんでてくるだろう!と期待して
聞いてみたら、やっぱり出てきました~
うれし~
元カノとワイン_d0002320_443131.jpg



・・・

昔に、オリーブたべたことあるけどあまり印象なくて・・・
フランス映画でオリーブをパクパクと口に放り込んでたべてるので、
どんなもんだろう・・・と。半年前くらいに本格ピザ屋でオリーブ盛り合わせを
オーダーしてチャレンジ。

※そのフランス映画は、僕にとって特別な意味がある映画、
  「ベティーブルー」です。これについては後述。

最初は、んんー、何だろコレ?やっぱり要らない??
ってかんじだったけど、3粒、5粒と食べていくうちに、なんだか
美味しくなってきます。ワインのオツマミにちょうど良いみたい。
さいごのほうは、もうパクパク止まりませんw

・・・

で、今日のオリーブもたぶん自家製、ちょっとまだ実がしっかりしてて
美味しい。ミルフィーユで完食。ごちそうさま^^

8月の別れた後は彼女も辛かったろうけど、頑張って立ち直ってるので
とても嬉しかったです。おかげで昨日のマレーシアのお祝いもできたし、
イイお酒、良い気分転換になりました。
今夜はありがと~(´∇`)この調子でがんばろ~!
by nopain-nogain | 2007-11-09 04:57 | 人間 | Comments(0)


<< 出費はつづくよ、どこまでも 肩凝り改善提案その1・・・イスと机 >>