ポタリング


自転車でのんびり散策することを
ポタリング
と言います。

きょうは、第2のバー「KRGT」のメンバーで
夕方からポタリングしました。
ロードはださず、折り畳み自転車で参加。

ポタリング_d0002320_6495446.jpg



厚木基地の外周を一週、約12キロを1時間で。
適度な坂もあり、景色も綺麗で楽しかったです。
走り終わったあとは、バーに戻ってビール。ウマー( ゚Д゚)

・・・

汗もかいたし、早めに寝ようと想った。
オヤスミセット・フル投入。

眠る・・・すぐ起きる。

眠れない。

眠る・・・悪夢。

眠れない。

眠れない。

眠る・・・悪夢。

眠れない。

以下繰り返し。




どうしたんだろう、最近急に眠れない。

ちょっと会話したいな、とおもって寝ぼけて起きるんだけど
家には話し相手はいないことに気付いて落ち込む。

こんな時、ちょっとだけでも人と話ししたいな。
そしたらずいぶん楽になれそうなのに。
by nopain-nogain | 2007-11-21 04:53 | 徒然(つれづれ) | Comments(6)
Commented by yui-520 at 2007-11-21 10:02
私も最近、冬めいてきてから眠りのリズムが狂ってます。
中途覚醒や悪夢。
そんなときは携帯電話でネットを見たり、メールを返したり、
しています。
Commented by もち at 2007-11-22 08:20 x
●yuiさん、おはようございます
うーん、やっぱり季節の影響もあるんでしょうね、
僕もなんだか最近シャキッとしないんですよね。

悪夢のときは布団から逃げ出しちゃいます^^;
そしてぬるめのハーブティーが、ちょっと気分よく
なります^^
Commented by Aoi-kaze at 2007-11-23 15:51
おひさしぶりですー^^

葵も最近、悪夢を見ます。。。うなされて、自分の声でおきるw
でも眠たいので、布団からは出ないです^^;
この睡魔を分けてあげたいです!マジで!

やりたい事がいっぱいなのに眠くて眠くて・・・戦いです><

Commented by もち at 2007-11-24 12:26 x
●Aoiさん、おひさしぶり~
更新がなかったんで心配してたけど、良い仕事みたいで
よかったよ~^^

そういや睡魔ってしばらく感じてないよなぁ。
睡眠を譲り合えたらいいのにw

Commented by saku-la-saku at 2007-11-26 14:56
睡眠を譲り合えたらいいのにっていいなぁ。
ホント切実にそう思う時があります。
Commented by もち at 2007-11-26 23:47 x
●sakuさん
昨日から徹夜で、昼は買い物とジムに行って、
早めに寝ようと布団に入っても全然眠れず・・・
バー「WB」でちょっと飲んできました。
さ、このあとは眠れなくても身体を休めないとなぁ^^;

マッサージするのもされるのも好きなので、そういう風に
助け合えるパートナーと出逢えると、睡眠の助け合い
できますよね。これは理想論かな?そんなことないと
想うんだけどな~w





<< 2001 と 2010 ばかにするな! >>